大友先生との打ち合わせがありました

6月21日(土)に群馬交響楽団の演奏会がありました。その演奏会の前に大友先生との打ち合わせを行うため、長谷川先生・篠沢先生と、実行委員の山岸さん・久保田さんの4人が群馬に行かれました。演奏会前のお忙し中、時間を作って頂き、演奏時の注意点などについて先生方とのすり合わせを中心に、打ち合わせが行われました。

主な内容については6月29日の練習時に長谷川先生から、お話があった通りです。

先生からご指摘を受けた部分について、今後意識をしながら練習をして行きましょう。また、ご都合で練習に出られなかった方の中に、お友達やお知り合いがいらっしゃいましたら、その内容を伝えてあげて下さい。よろしくお願いします。

6月29日のホール練習では練習ソリストの先生方にソロパートを歌って頂きながらのものでした。雰囲気が大分つかめてきた方も多いのではないでしょうか。

さらなる高みを目指して、皆さんこれからも頑張って行きましょう!