二回目の市民会館での練習

昨日は午後6時30分より、上田市民会館での二回目の練習がありました。日曜日の夜というイレギュラーな時間帯の上に雨という悪天候も重なって、集まり具合が心配されましたが、そんな心配も何のその、大勢の皆さんの参加での練習でした。毎回感じることですが、皆様方の熱心さには感心します。思い返せば前回の市民会館での練習の時も雨でしたよね。次の中央公民館での練習も雨でした・・・

これだけ続くと雨男や雨女がいるんじゃないかななんて、そんなこともふと考えちゃいます。なんて書いてる自分自身が、雨男だったりしたりして・・割と高い確率で雨に降られることが多いような気がするもので・・・・まあそんなことはさておき、だんだんと本番が近付いて来ましたね。練習に身を入れるのは勿論ですが、これから寒くなりますので、お互いに体調には気を付けて、風邪などひかないように注意しましょう。折角今まで頑張って来たのに、本番当日風邪で声が出なかったり、熱を出してステージに上がれなかったりしたら、何にもなりませんからね。ひとりも欠けることなく全員でステージに立ちましょう!