フラッシュモブ決行!

本日、アリオ上田店において、午後2時過ぎより、第九inうえだのフラッシュモブが行われました。都合の付く合唱団員の方々にお集まりいただき、木内先生のシンセサイザーの演奏から始まり、第九の合唱へと移行して行きました。参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。大成功とまではいかなかったかも知れませんが、皆様のおかげで、どうにか形にすることは出来ました。演奏会へ向けて、良いPRになったのではないかと思います。

朝方からの雪で出足が心配されましたが、お店のお客様の数も多く、盛り上がったのではないでしょうか。

ふと思えば本番までついに一か月余りになっているではありませんか。もうすぐそこまで来ています。もうひと踏ん張りして、お互いに頑張りましょう!