合唱団用 ひな壇が組みあがりました

演奏会本番を4日後に控え、サントミューゼのステージ上には、合唱団用のひな壇が組みあがりました。

今日は午後から、実行委員が集まり、立ち位置の目安とする印を貼る作業をしました。

予想していたよりも、はるかに立派な段になっていて、いやおうなしに、気持ちが昂りました。実際にひな壇に上り立ってみたりもしましたが、視界は良好で気持ち良かったです。今更ですが、こんな立派なステージで、みっともない演奏など出来ないなと、気持ちが引き締まりました。もう本番まで、わずかの時間しかありませんが、最後の最後まで、少しでも良質の合唱を目指していく努力をして行きたいです。合唱団の皆さん、一人一人がそんな気持ちで臨んで頂けたら嬉しいです。いい演奏会にしましょう!