あれから半年...

2015年2月22日、サントミューゼ大ホールにておこなわれた、第九演奏会。ふと思うと今日でその日からちょうど半年が経ったことに気付きました。

本当に時の過ぎるのがはやいと痛感しております。合唱団の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑い日が続いていますが、お互いに健康には十分気を付けて過ごしたいものですね。そんな中でも朝晩は、少しは涼しげな風が吹き抜ける時間帯もちらほらと・・ そんな時は何となく、久しぶりに皆さんに会いたいと思うことが最近よくあります。半年経って、懐かしさを感じる時期になって来たのかも知れませんね。

それでも、個人的にはこれまでに、何かの演奏会等で、合唱団仲間の皆さんに、何人かお会いすることが出来ました。そんな時は本当に嬉しく思いました。

またどこかで、お会いすることがあるかも知れません。その時は気軽に声を掛けて下さいね。そしてまた皆さんと一緒に演奏することを、心から楽しみに待っています。